EL-FOREST - エルフォレスト -

iOS向けにアプリを作ってる「エルフォレスト」のブログです。

ドットカレンダー4.0.0 アップデート内容(DotCalendar UpData)

f:id:storiostudio:20190406124445p:plain

 

ドットカレンダーをご利用いただきありがとうございます。

バージョン4.0.0がリリースされました!

 

新機能!!

 

無料テーマが追加されました!

無料のテーマに「パールアクア」、「レトロゲームカラー(グレイ)」、「レトロゲームカラー(ブラック)」が追加されました。

 

 

有料テーマのお試し機能を実装!

 

お試し機能とは、有料のテーマを実際に着せ替えできる機能となります。

お試し機能で着せ替えしたテーマを元に戻す場合は「メニュー」>「着せ替え」から元のテーマを選択してください。

 

お試し機能で着替えたテーマはアプリ終了までの期間となり、再起動後は元のテーマに戻ります。

 

 

修正内容!!

 

■カレンダーの年月の範囲を広げました

年月の表示範囲を当日から1年前、当日から1年後までの計2年間の表示範囲となっておりましたが、こちらを当日から2年前、当日から2年後の4年範囲に広げました。

※表示範囲外の予定については、今後検索機能を実装予定のため、そちらで探せるようになりますので今しばらくお待ちください。

 

■カレンダー1月内の表示を前月の月末、翌月の月初まで表示されるようになりました

■アプリのデザインの修正

■その他、細かい内部改善を行いました。

 

 

 

【ご挨拶】

この度ドットカレンダーは3年目となり、バージョンも4.0.0になりました。

ご利用いただきありがとうございます。これからもドットカレンダーはより使いやすく、みなさまのお役に立てるように機能の改修をしていきたいとおもっています。

 

ご意見・ご要望につきましては、「メニュー」の「お問い合わせ・ご意見ご要望」からいただかれ場と思います。

 

今後ともドットカレンダーをよろしくお願いいたします。

 

\ ダウンロードはこちらから /