EL-FOREST - エルフォレスト -

iOS向けにアプリを作ってる「エルフォレスト」のブログです。

ドットカレンダー(DotCalendar) v2.3.0 アップデート内容

f:id:storiostudio:20180617172718p:plain

 

いつもドットカレンダーを利用していただきありがとうございます!

 

夏が近づいていますね。

関東ではまだそこまで暑くなっていないですが、来週から徐々に暑くなっていくときいたので、エアコンの掃除を本気でかんがえないとなっと思っています。

 

それではアップデート内容になります。

 

アイテムショップに新規アイテムを追加

着せ替えテーマにダンジョンシリーズの「火竜の谷」を追加

火竜が住むと言われる、溶岩が流れる険しい火山をイメージ下テーマとなります。

溶岩を踏んでしまうと、勇者にダメージが・・・・あるかもしれませんね。

 

f:id:storiostudio:20180624180520p:plain

 

その他修正内容

  • ネットが繋がっていない環境でトップ画面から「Shop」ボタンを押すとアプリが落ちてしまう不具合の解消。

 

既知の不具合

  • 特定の条件下で登録されたスケジュールをクリックするとアプリが落ちる不具合。

こちらの不具合につきまして、条件の特定が難しいため、もし発生された方がいればコメントに情報を提供していただければと思います。

 

以上です。

 

要望等がございましたら、受け付けていますのでコメント・またはアプリのご要望より気軽にご連絡ください。

 

今後ともドットカレンダーをよろしくお願いいたします。