EL-FOREST - エルフォレスト -

iOS向けにアプリを作ってる「エルフォレスト」のブログです。

2018-06-17から1日間の記事一覧

PictCodeの紹介

PictCode PictCodeは2017年11月21日にリリースされたピクチャーロジックアプリです。 ゲームの説明 PictCodeはピクチャーロジック/イラストロジックといわれるゲームの種類となり、横と縦の数字をヒントにパネルをタップして隠された絵を見つけて完成させる…

ドットカレンダーの紹介

ドットカレンダー ドットカレンダーは2017年4月27日にリリースされた、ドット絵スタンプのゲーム風のカレンダーアプリです。 スタンプは150種類以上! 用意しているスタンプは150種類以上! 無料で使えます。 着せ替え機能で自分だけのカレンダーにカスタマ…

スライドパズルダンジョンの紹介

スライドパズルダンジョン スライドパズルダンジョンは、2016年7月18日にリリースされた、「スライドパズルRPG」です。 ストーリー ストーリーは、電子の世界で悪さをしてるかわいいモンスターたちをスライドパズルを使って捕獲していくという物語になってい…

このブログについて

はじめまして iOS向けにアプリを配信しているstoriostudioです。 この度ブログ、を始めることにしました。 このブログの目的につきまして。Twitterだけではお伝えできない、情報や更新内容など補足する目的で作成しました。 メインのTwitterはこちらです。 …